« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 退職 »

2005/10/04

秋のおやつ

050915_22490001 秋はおやつの新商品が目白押し!!

コンビニに行くと、とーっても惹かれてしまいます。

そして、買ってしまうんですよね・・・

←は、「ショパン」のキャラメル

甘く、そしてほろ苦い。

いっぱい食べると、甘すぎるかも。

050920_13270001 次は「ポッキー」のきなこ

けっこうきなこのお菓子が好きな私。

ポッキーって、けっこう甘いですよね。

でも、これはあまり甘くない!

私にはうれしい甘さだったんですが、ただ私の好みのきなとはちょっと違った感じ。

おしい!!といった感じかしら。

 

 

 

さあ、どんどん行ってみましょう!!

お次は・・・

 

050922_17170001    「チョトス」のあずきミルク

ん・・???

これ、あずきでしょうか・・・

ほんのりあずきといった感じです。

食べた当初は”失敗した~”と思ったんですが、食べるうちにやめられなくなってしまいました。

それが狙いですか、BOURBONさん。

でも、まだ2度目のお買い上げまではいたっていません。

 

しかし、こんなに甘いものを食べてると辛いもの(塩っぽいもの)がほしくなります。

050902_12130001 久しぶりに、スターバックスの「ポテトチップス」シーソルト味。

量少なめで、ちょっと高め。

でも、味がいい!!

塩加減といい、厚みといい、ほんとにおいしい!

たまに思い出したように食べたくなります。

  

 

最後は、先週末に会社の人が大阪に行ったおみやげに買って来てくれたこれ。

051003_13420001たこ焼せんべい

食べると、ほんとにたこ焼の香りと味が。

大阪のおみやげって、たこ焼かお好み焼きの味をお菓子にしてますよね。

以前、たこ焼まんじゅうというものをいただいたことがありますが、こんなものにまで・・・とビックリしました。

このときちょうど阪神リーグ優勝セール中だったため、かなり混雑だったようです。

そんな中、買ってきていただきました。

ありがとうございました~!!

|
|

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 退職 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/6242071

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のおやつ:

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 退職 »