« 突然・・・ | トップページ | 充実の一日 »

2005/10/23

わくわく

やっと、待ちに待ったイベントライブが明日あります。

今日は、下見を兼ねて会場に行ってきました。

このイベント、「MUSIC CITY TENJIN」といって福岡・天神の街が、音楽イベントで3日間埋め尽くされるのです!!

で、私の好きなCORE OF SOULが、明日無料野外ライブを行います。

051022_17100001 下見に行ったときにタイムテーブルがあったので、撮ってみました。

明日は14:30以降に出演するみたい。

うー、ドキドキしてなかなか寝付けません。

今日は髪を切りに行ったし、準備万端だ!!

 

さて、この無料ライブ本日ももちろんあってまして、本日のゲストは・・・

コブクロなどなどでした。

で、下見に行ったときにちょうどコブクロのライブ開始だったので、聴いて帰ることに。

6曲ぐらい歌ったんですが、うまい!!

あと、力強くて・・・「ほんとに聴いてよかった~」って思いました。

じつは、以前いた職場の人がコブクロファンで、このライブに参加すると言うことだったんです。

もちろん朝から行くと言うことだったので、きっと前の方で小淵君(背が低いほうです)をハートの目で見てるんだろうなと、かってに想像したりして・・・

ちゃんと見れたのかな~?

明日は、しっかり前確保で、じっくり聴いてきまーす!!

|
|

« 突然・・・ | トップページ | 充実の一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

バレーコードが弾けずに挫折した、メグ・ライアンです。
ほんとに楽しかったですよ~!!
野外で、しかも出入り自由な音楽イベント、ワクワクしっぱなしでした。
千葉でもこんなイベントがあるといいですね。

投稿: メグ・ライオン | 2005/10/25 01:20

「MUSIC CITY TENJIN」、インターネットで調べてみたら、面白そうじゃないですか!
元バンドマン(ギタリスト)のボクとしては非常に興味が出てきました。
千葉では無料で楽しいライブって無いなぁ。
さすがアーチストが多い県だけのことありますね!

投稿: アイズオンリー | 2005/10/24 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/6524241

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく:

« 突然・・・ | トップページ | 充実の一日 »