« 食欲の秋 | トップページ | 突然・・・ »

2005/10/19

残念セール

優勝を逃した福岡ソフトバンクホークス。

でも、残念セールはあります!!

というわけで、ジムの帰りに行ってきました。

ほんとは何も買うつもりはなかったのですが、あまりに安くて買ってしまいました。

051019_20170001  

雑貨屋「BEAUX-ARTS

ここの雑貨はシンプルなので、好きです。

寝る前に読書をする私にとって、どうしても欲しかったもの-----

デスクライト

これを格安で発見!!

もともと¥1900だったのが、20%OFFで¥1500ぐらいでした。

今、ハリーポッターの最新刊(といっても、1年以上前に発売されてるんですがやっと購入)を読んでいるので、早速今夜から使います!

デスクライトで読む本って、なんだかワクワクします。

|
|

« 食欲の秋 | トップページ | 突然・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

そういえば、アイズオンリーさんは千葉でしたね。
ロッテは応援がすごいんですよ。
男くさいというか・・・
ホークスがなければ、ロッテファンに憧れます。

そういえば、昔夜の読書をしていたんですが、現在目が悪いのはそれ??
これ以上悪くならないところまできているのですが、気をつけます。
ラケットのボールが見えなくなっては困るので。

投稿: メグ・ライオン | 2005/10/21 01:04

ホークス残念でしたね。
ボクは千葉県ですが、ロッテを応援したわけでもなく
それどころかロッテの選手はワカナイ状態でしたが…。

デスクライトで、これから秋の夜長の楽しみが増えたみたいですね。
でも(夜)長時間の読書は目が疲れるでしょうから、目は大事にしてあげて下さい。
ボクも昨日はチョッと久々にラケットボールを楽しみましたよ。

投稿: アイズオンリー | 2005/10/20 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/6479437

この記事へのトラックバック一覧です: 残念セール:

« 食欲の秋 | トップページ | 突然・・・ »