« 日本VSウクライナ | トップページ | 無念・・・ »

2005/10/14

プレーオフ第2戦

福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ

プレーオフ第2戦に行ってきました。

051013_17110001 久しぶりに外野での応援です。

昨日の第1戦も負けてるので、今日は勝たねば!!と気合を入れて応援したのに・・・

結果は、3vs2で千葉ロッテの勝ち。

くやしい!!

このままあっさりやられるなんて、ペナント1位通過の意地をみせるんだー!!!

がんばれ、ホークス!

 

しかし、今日負けたときに後ろの席からメガホンが降ってきた。

前の席の人に当たったんだけど、同じホークスファンとしてみっともない!

前の席の人は、家族連れで小さい子もいたので、ほんとに危なかった。

マナーが悪いなんて、恥です。

ぜひ、マナーを守って観戦してほしい。

もちろん、負けて悔しいのはわかる。私も同じ気持ちだし。

でも、それとメガホンを投げるのは違うと思う。投げても何も変わらないし。

マナーを守って、楽しく観戦できるようになれば、もっと野球が広まると思うな。

|
|

« 日本VSウクライナ | トップページ | 無念・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/6389230

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフ第2戦:

« 日本VSウクライナ | トップページ | 無念・・・ »