« 間抜けな二人・・・ | トップページ | 遠くへ行きたい »

2005/09/19

キャナルへ行く

  050918_15560001

18日、福岡シティ劇場で公演中の劇団四季「美女と野獣」を観に行きました。

今回はチケットをいただいての観劇です。

97年に観てるのに、ほとんど忘れてますね・・・

こんなにギャグ満載だったかなとか。

アニメにはない歌もあり休憩も入れて2時間40分あまり、楽しく見ることができました。

テンポがいいので、あっという間に見終わった感じです。

 

さて、この福岡シティ劇場はキャナルシティ博多内にあります。

ちょっと駅から離れててなかなか行かないので、久しぶりのキャナルシティ!!

まずはお昼から開演なので、その前に腹ごしらい。

050918_11560001 キャナルにはラーメンスタジアムというラーメン店が全国から集まってるところがあります。

ここはできて5年ぐらいかな?経つんですが、初めて行きました!

そしてチョイスしたお店が、「でびっと

三位味ラーメンにしたんですが、あっさりで麺はやや細めんといった感じです。

おいしいですが、かなりあっさりなので、とんこつ好きには物足りないかも。No.3っていうのもあって、こちらのほうがこってりと書いてありました。

050918_16190001 その後。観劇が終わってお茶をすることに。

そこで入ったのが、「Papas cafe

ケーキセットを注文。

マロンのミルクレープとアイスティーオレをチョイス。

マロンのミルクレープですが、なかに栗の刻んだものが入っていて、秋の味覚!!って感じです。

ほんとにおいしかったー!!

アイスティーオレも、香りがすごく良くてかなり満足でした。

 

脳にお腹に、良い刺激をもらった一日でしたface_h003

|
|

« 間抜けな二人・・・ | トップページ | 遠くへ行きたい »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/6017348

この記事へのトラックバック一覧です: キャナルへ行く:

« 間抜けな二人・・・ | トップページ | 遠くへ行きたい »