« 巷説百物語 | トップページ | 成長 »

2005/09/11

衆議院&最高裁判官 国民投票

たった今、投票に行ってきました。

年配の方はたくさん見かけたんですが、若い人を見ることはできませんでした。

明日の午前1時には投票結果がわかるということなので、あとは見守るだけです。

これを見てまだいってない方、ぜひ投票に行きましょう!

政治は、国民一人一人の意見が議論され改善されていくところだと思います。

その代表を決める大事なものが、議員の選挙です。

まずは、あなたの意思表示を・・・

|
|

« 巷説百物語 | トップページ | 成長 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スポーツでの日本への応援はすごいですよね。
だから日本を思っているかと思えば、政治には無関心・・・
そんな感じがします。
今回は投票率がUpしていたので、関心は高くなったと思います。
しかしこれが単なるお祭りにならないことを祈ります。

投稿: メグ・ライオン | 2005/09/12 23:00

その通りです!
みなさん選挙は必ず行きましょう…
というボクも、昔は「興味ないよ」っていう考えでした。
やはり、自分も微力ながら参加しないとっていう思いを持たないと他人事になってしまうんですよね。
W杯で日本を応援する気持ちがあるなら、
選挙だって、地味ですが日本を応援してるのと同じ事なんですけどね。
若い人も「選挙」という形で日本(代表)を応援しなくちゃ!!

投稿: アイズオンリー | 2005/09/11 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/5885707

この記事へのトラックバック一覧です: 衆議院&最高裁判官 国民投票:

« 巷説百物語 | トップページ | 成長 »