« バトンがきた | トップページ | 白玉 »

2005/08/25

イメージバトン

さっそく、優樹さんからのイメージバトンをやってみたいと思います。

キーワードは「スポーツ」でした。

スポーツから連想するのはいろいろありますね・・・・

  050625_22480001

その中からチョイスしたのは、勝利!そして本題、イメージワードは・・・

  050625_22560001

祝杯』にしたいと思います!!

なんだか、バトンなるものが巷では行われていると聞いてはいたんですが。

まわってくると、うれしいものですね。

ありがとう、優樹さん!!

で、回す相手なんですが・・・

いつもコメントありがとうございます!!

   ・SuperOceanさん

Blog3ヶ月・・・祝杯でしょう!!

   ・アイズオンリーさん

そして、最近見たスポーツといえばF1トルコGP!!

   ・junnowさん

*上記3人様*

勝手にまわしたので、もし各Blogにそぐわない場合はトラックバックなりを削除してください。

ルールです↓

いわゆる、連想ゲームです。

前の人のキーワードを連想して次のキーワードを考える!
そして次の人へと回す!

さて、ルール説明。

バトンが回ってきたら次の質問に答えて下さい。

(1).バトンを回してきた人のキーワード

⇒例えば、前の人が連想したキーワードが『りんご』だったら、『りんご』と書きます。

(2).連想するキーワード

⇒これがメイン!前の人が『りんご』だったら『りんご』を連想したもの。
 例えば、『青森』、『ニュートン』、『アップル社』等。
 を、書いて下さい。画像なんかあるといいなー。(無くてもいいです)

(3).バトンを回してきた人へひと言

⇒この際に日ごろ思っていることとか

(4).バトンを回す相手『3人』!

⇒トラックバック、コメント、メール等で回わして下さい。
 5人は多いとも言う人もいたので、3人にしてみました。

よろしくお願いします。

|
|

« バトンがきた | トップページ | 白玉 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

トラフィック、なんとなくわかりました。
説明していただいて、ありがとうございます!!
そして、バトンのイメージで記事を書いてくださってるみたいで・・・今から見に伺いたいと思います(^^)

投稿: メグ・ライオン | 2005/09/03 00:56

こんにちは。
バトン、パスしちゃってましたが、次へのバトンは無しということでやってみることにしました。
トラフィックというのは・・・検索でイメージ検索をする際に必要でないものまでが検索にひっかかることが問題されてきています。データとは沢山あれば良いのではなく、内容がポイントとなるわけですね。

投稿: SuperOcean | 2005/08/29 12:59

junnowさん、アイズオンリーさん、SuperOceanさん
こちらのほうまでコメントいただきまして、ありがとうございます。

junnowさん、アイズオンリーさん→お暇なときでいいので、楽しんでいただければと思います。

SuperOceanさん→パスですかぁ・・・
な~んて、冗談ですよ!(^^)
システム上のことはよくわかりませんが(トラフィック?ってな具合にそちら系に弱い私です)、こちらのほうこそわざわざパス報告をいれていただきまして、申し訳ないですm(__)m

投稿: メグ・ライオン | 2005/08/28 01:43

こんばんは、お返事遅くなりました。
バトンなんですが、パスさせてください。申し訳ございまぜん。
トラフィック増大ならびに検索項目増大への影響を懸念してまして・・・・

投稿: SuperOcean | 2005/08/27 22:22

ありがとうございます。
ボクもチョッと考えてみます!
そして、TBの仕方も早速しらべてみます!

投稿: アイズオンリー | 2005/08/27 10:00

メグ・ライオンさん、ご無沙汰してましたぁ!
僕のことを覚えていてくれたなんて、junnow感激♪
ということで、このバトン時間のある時にやってみますね。
いわゆる連想ゲームなんですよね。
また、遊びに来ますね~!!

投稿: junnow | 2005/08/25 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/5625213

この記事へのトラックバック一覧です: イメージバトン:

« バトンがきた | トップページ | 白玉 »