« コナコーヒー | トップページ | スウィングガールズ »

2005/07/24

地震

昨日、関東地方で大きな地震がありました。

ケガをされた方もいらっしゃるということもあり、早い回復と復興を願っています。

震度が5強だったということもあり、私が3月に体験した震度と同じだったので、よけいにわかるというか・・・怖くなりました。

私の友人も多数関東にいるのでとても心配しましたが、友人は皆無事だったのでほっとしました。

ここ最近、自然が猛威を振るっていて、大きな被害が多発しています。

地球に優しくしてこなかった仕返しでしょうか・・・

|
|

« コナコーヒー | トップページ | スウィングガールズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケガなどされてないみたいなので、よかったです。
しかし、余震の心配もありますので、これからも気をつけてください!
アイズオンリーさんの言うように、これはおしおきかもですね。
争いは負なものしか生み出しません。
自然との共存、生き物との共存、そして同じ人間との共存。
どれもかけることなく、上手に付き合っていけたらいいのにと思います。

投稿: メグ・ライオン | 2005/07/25 23:51

ボクの住んでる町では震度3でした。ちょっとまえは震度5ってのがありました。
地球上で人間同士が戦争やらをしているので地球自体がおしおきを始めたのでは…?

投稿: アイズオンリー | 2005/07/25 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/5126542

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« コナコーヒー | トップページ | スウィングガールズ »