« 雷 | トップページ | 博多祇園山笠 »

2005/07/12

ドンくさい

今日は久々のラケットボールをするためのジムへ行きました。

そこで待ち受けていたものは・・・・ドンくさいがうえの悲劇!!

今日はラケットボールのレッスンを受けました。

苦手克服メニューをこなし、インストラクターさんとのラリーになったとき、

それは起こりました!

050712_00380001 右足のくるぶしがちょっと腫れてるの、わかりますか?

いやー、やってしまったときはそこまでなかったんですが、じょじょに痛みがface_h010

張り切りすぎました・・・

足がもつれて倒れるときに、ぎゅぎゅっという感じが!

筋がのびたかなと思ったら、こけてましたface_h005

うーん、明日もラケットやりたいなと思ってたんですが、

やっぱり無理かな・・・?

はやく治します。

|
|

« 雷 | トップページ | 博多祇園山笠 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか治ってくれません・・・
できないとなると、うずうずします。
早く治って、ラケットしたいです!!
こうなってから改めて、ラケットボールの楽しさに気付きました。

投稿: メグ・ライオン | 2005/07/14 00:44

あらあら、痛々しい。
せっかくの楽しいラケットボールが…、残念です。
早く(ゆっくり?)治してまた楽しんでください!!

投稿: アイズオンリー | 2005/07/12 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/4934366

この記事へのトラックバック一覧です: ドンくさい:

« 雷 | トップページ | 博多祇園山笠 »