« はまってます | トップページ | 誕生日 »

2005/06/26

さぼり魔

050626_11330001 なかなかどうして、最近更新ができていません。

と言うのも、深夜にスポーツがあったり飲み会があったりで、なかなかパソコンに向かう元気がなかったのが現状・・・

しかし、スポーツは一段落したし(今さらだけど、サッカー日本代表Wカップ出場決定おめでとう!!)、飲み会も送別会や誕生日会が多かったので、これまた一段落!

と言うことで、今日からまた新たな気持ちで更新したいと思います。

まずは、書けなかったことをドバッと書いていこうかな

ちなみに、画像は今日部屋に入り込んできた、2つ星てんとう君です。撮影会終了後、お外に旅立っていきました。

|
|

« はまってます | トップページ | 誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/4713671

この記事へのトラックバック一覧です: さぼり魔:

« はまってます | トップページ | 誕生日 »