« 辛~い!! | トップページ | 殺し屋シュウ »

2005/06/28

しゃぶしゃぶ大好き!

050622_19540001

先週、友人と2人でしゃぶしゃぶを食べに行きました。

温野菜と言うお店なのですが、1度訪れたときは予約では入れなかったので、今度はしっかり予約をして行きました。

普通のしゃぶしゃぶと違う(と言っても、初めてしゃぶしゃぶやさんに行ったんですが・・・)のは、スープを3種類の中から2種類選べるところ。この日は昆布と火鍋にしました。あとひとつはすき焼き味だったかな?友人情報によると、スープはたまに変わるみたいです。

お店の名前にもあるように、お野菜が結構あっておいしかった!なんだか、湯気でおいしそうには見えませんが・・・face_h008

食べ放題のコースもあったんですが、普通のコースでもお腹いっぱいになりました。もちろんコースなので、デザートもついてましたface_h003

大満足の初しゃぶしゃぶでした

|
|

« 辛~い!! | トップページ | 殺し屋シュウ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここで福岡自慢のように紹介してしまいましたが、よくよくHPを見てみると、関東をメインで出店しているお店っぽいです。
天神店は川沿いにあるんですが、春は川沿いに桜が咲いていてキレイですよ!
お店側から川に臨む窓があったので、きっと夜桜なんかを見ながら食べれたんじゃないでしょうか。
来年の春、桜の季節にまた行きたい!!

投稿: メグ・ライオン | 2005/07/01 00:46

これは良いお店の紹介ですね。
天神にあるんだね・・・・Bloenoteに行く時に寄ってみよっと。
ThankU :-)

投稿: SuperOcean | 2005/06/30 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/4751257

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ大好き!:

» 温野菜とか [長内優樹のblog日記]
朝からファミレスでせっせと勉強。 お昼頃から,某M氏と遊ぶ。 夜は温野菜でしゃぶ [続きを読む]

受信: 2005/07/02 09:29

« 辛~い!! | トップページ | 殺し屋シュウ »