« おやつ三昧 | トップページ | はまってます »

2005/06/13

6月の花嫁

    050611_15350003

6月11日 高校時代の同級生の結婚式に出席しました。

ほんとに、キレイで・・・会場からはため息がもれていました。

何度か結婚式には出席してるのですが、今回は受付をするという重要任務を任され、かなり緊張いたしました。

なんとか無事に受付も終えることができ、ほっと一息。

お色直しやいろんなイベント・おいしい料理を楽しみながら、あっという間に時間は過ぎていきました。会場もきれいで、雰囲気を盛り上げていました。

梅雨に入り、なんだか曇りがちな天気でしたが、花嫁はお花の仕事をしているので、華やかな花の演出がそんな天気を忘れさせてくれました。

おめでとう!!彼女のほんわかとした雰囲気のままの温かい家庭を築いていってね!

|
|

« おやつ三昧 | トップページ | はまってます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/4531239

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の花嫁:

« おやつ三昧 | トップページ | はまってます »