« 6月の花嫁 | トップページ | さぼり魔 »

2005/06/17

はまってます

      050607_19410001

最近カフェベローチェの抹茶シリーズにはまってます。

写真は、抹茶オレ

コーヒーばかり頼んでたんですが、今は抹茶オレばかり飲んでます。

で、どうしても気になっていた抹茶白玉ぜんざいも食してしまいました!

g15

食べたとき、写真を撮るのを忘れてしまったので、カフェベローチェのHPの写真を拝借しました。(HPへは↑のカフェベローチェと書いてるところにリンクをはってるので、気になる方は覗いてみてくださいね)



おいしそうじゃないですか??

いや、おいしいんですよ、これが!!

もう、ほんとにおすすめです!


それにしても、やっぱりカフェは落ち着きますね。

友人とのおしゃべりにもいいですし、なんと言っても本をゆっくり読める!

すべての雲は銀の・・・」を紹介してから、なかなか書籍について書いてないですが、その間に何冊か読み終えました。

ネタはたくさんあるので、あとは書くのみ・・・

よい本もあったので、紹介できればいいな。って、自分で書くっちゅーのに無責任発言ですね~ハハ

ゆっくりじっくり紹介するつもりなので、首を長~くして待っててください

|
|

« 6月の花嫁 | トップページ | さぼり魔 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福岡ってカフェが多いんですか?灯台下暗しと言いますか、カフェが多いなんて思ってもみませんでした。
言われてみれば、ちょっと休みたいときにすぐそこにカフェがある・・・
あれ?これってコンビニ感覚ですね。
これってすごいかも!!
もっとありがたく感じつつ、まだまだ知らないいろんなカフェの開拓したいと思います。
まずは抹茶を食してみてくださーい!

投稿: メグ・ライオン | 2005/06/19 02:21

カフェ・ベローチェ・・・福岡(博多)ってカフェが多いよね。いろんなカフェがあるので、それ自体が楽しみの場でもあります。
抹茶系は美味しいです、でもってこれはいい感じです。
次回の出張時には食してみよっと。
良い情報、ありがとう!

投稿: SuperOcean | 2005/06/17 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/4586611

この記事へのトラックバック一覧です: はまってます:

« 6月の花嫁 | トップページ | さぼり魔 »