« English | トップページ | チーズを語る? »

2005/05/15

戦闘準備

4月からジムに通い始めたんですが、ナイト会員のため開始時間まで2時間ほど時間が空いてしまいます。

しかも、終えて家にたどり着く頃には明日になっているという・・・

こんなんでは、お腹がもちません!!

で、いつも軽めの食事をします。

昨日は久しぶりにスタバに行きました。

050513_19400001

ミックスサンドイッチとキャラメルフラペチーノライト

キャラメルフラペチーノライトは新作のようです。

ライトとあったので、味は薄いのかなと思ったんですが、私が食した感じでは普通と変わりませんでした。

やはり、気候が暖かくなるとフラペチーノが飲みたくなりますね。(この日はちょっと寒かったんですが5月ですから、気分は初夏です!!)

これでジムへの戦闘準備は整いました!!

今月は先月10回しかいけなかったので、それを越える回数行きたいと張り切っています。

しかし、なかなかラケットボールが上達しませんface_h006

うまくなりたい・・・そのためには練習、ですよね。

来週もがんばりま~す!!

|
|

« English | トップページ | チーズを語る? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
はじめまして、アイズオンリーさん。
16年もスポーツクラブに通ってるなんて、脱帽です!!
ラケットボールをしているときは、時間を忘れてしまいます。
でも、ふつうにジムで汗を流すよりも、汗だくになりますよね。
楽しい上に鍛えられる&痩せられる(?)んですから、ラケットボールはえらい!
これからもアイズオンリーさんに負けないくらい楽しく続けていこうと思います。

投稿: メグ・ライオン | 2005/06/19 02:29

はじめまして。
ボクはスポーツクラブに16年通ってます。
ずっとラケットボールをしてます。
1990年には試合に出ていましたが、
いまではクラブの友達と試合をしているだけです。
たのしいですよね。ラケットボールは。

投稿: アイズオンリー | 2005/06/17 09:58

そうなんです、ラケットボールは反射神経がない私としては大変です(-.-;)
おまけに、動体視力もないので・・・楽しくやってるのでいいんですが。
SuperOceanさんは、きっと日々の生活がジムと同じなんでしょうね。
心体ともどもお疲れのご様子。
そんなときは、おいしいものを食べて体力をつけてくださいね!

投稿: メグ・ライオン | 2005/05/23 23:57

ジムに通っているんですね・・・このところみなさん身体鍛えているんだね。
自分は一日中走り回って、脳回して、家もしくはホテルに着くとばたんきゅうです。ストレッチするくらいの体力が残っているくらいです、トホホ・・・・やはり歳には勝てないのかな。
メグ・ライオンさん、ラケットボールは反射神経との戦いですよね、がんばってくださーい!

投稿: SuperOcean | 2005/05/22 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/4131007

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘準備:

« English | トップページ | チーズを語る? »