« 野球観戦 | トップページ | 流星ワゴン »

2005/05/05

海沿いをドライブ

GW特集第3弾 海沿いをドライブ の巻

050503_15020001

5月2日 少し肌寒かったのですが、天気は晴れotenki_001

友人2人とドライブコースでも有名なところに行きました。といっても、私が住んでいるところとはあまり離れてないので、近所をドライブといった感じだったんですが・・・

まずは、お昼に待ち合わせたのでランチをと言うことで、海沿いのお店に入ることに。

天気もいいこともあって、ドライブに来ている人、サーフィンに来ている人がいっぱいでした。入ったお店も、注文してから30分ぐらい待たされることに。

050503_13130001

でも、デッキの席だったので眺めを楽しむこともできたし、何より休日を味わってる感じがして良かったです。

写真はそのときの眺め。

この日暑いと思って半そでだったんですが、海風のせいか寒くて・・・でも眺めがよい事には変えられず、気合とあったかい飲み物で乗り切りました。

料理は・・・・・

おいしかったんですが、待ち時間でペコペコの私たちには少なかったface_h006

050503_15090001

そこで、ちょっとしたものを食べようと車を走らせました。

そこで見つけたものは、タコスやさん。

私が食べたのは、Meet&Cheezeなんですが、チーズがものすごく濃厚でおいしかった!!

(写真では1口かじってますが、あしからず・・・)

実は家を出る前に見たローカル番組で、ここ、紹介されてたんですよね。そのときにレポーターの方が食べてたものは注文しなかったんですが、タコスがおいしかったから他のもイケルはず!

海を見ながら食べるタコスにも感動した私たち。

もうお腹がいっぱい・・・

と言いながら、その後も焼き立てパン屋さんや直売所なんかに寄って、いろいろと購入してしまいました。

時間がゆっくりと流れて、ほんとに楽しい1日でしたface_h003

|
|

« 野球観戦 | トップページ | 流星ワゴン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

海沿いもいいけど、そのタコスが気になります。
う~、それ食べたい!
後でこっそり場所とお店教えてね。

投稿: SuperOcean | 2005/05/06 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/4000231

この記事へのトラックバック一覧です: 海沿いをドライブ:

« 野球観戦 | トップページ | 流星ワゴン »