« 物忘れ | トップページ | ボタン »

2005/04/11

忙しい日々

やっと決算が終わったので、忙しい日々から開放です。

で、久しぶりに書こうと来てみたら・・・かなりバージョンアップされていて、びっくり!!

というか、使い方がいまいちわからないface_h008

仕事が一段落したと思ったら、今度はBLOGかぁ。

マスターへの道は険しいな・・・。

さて、決算で忙しくしていた頃、あまりのきつさにお昼に逃亡。

で、癒された場所はと言うと、そう!ここなのです↓

sakura2

職場から歩いて5分もしないところの公園で、桜を見ながらのランチ。

この季節は花見をしないと終われない!!

やはり、そう思ってる人は多いのか、周りのOLさんやサラリーマン、はたまたおばあちゃん達がいっぱいでした。

そんな中、桜の下をゲットできた私たちは、たっぷり休憩時間終了ぎりぎりまで楽しみました。

桜を見て癒されたのか、その後は落ち着いて仕事ができました。

今日は雨otenki_008 が降ったので、そろそろ散りつつある桜ですが、また桜の下でランチ したいなface_h003

|
|

« 物忘れ | トップページ | ボタン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

junnowさん、こんばんは
雨が降ると桜が散ってしまいますね。
たしかに、はかなさが美しさをより演出してますよね。
もう散り始めた桜たち・・・
そう考えると、これからが一番キレイなのかもしれないですね。

投稿: メグ・ライオン | 2005/04/14 23:40

神戸では今日雨が降って桜散ってきました。
花の命は短いですねぇ。
だから、よけいに美しいんですね。
命短し恋せよ乙女ですね。

投稿: junnow | 2005/04/12 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/3650752

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい日々:

« 物忘れ | トップページ | ボタン »