« 日本vsイラン | トップページ | 忙しい日々 »

2005/04/03

物忘れ

いつの間にか、4月ですね。
4月といえば、エイプリル・フール!
と言っても、当日人に言われるまで気付かなかったんですが・・・

で、エイプリル・フールの出来事
お昼休憩に入ったとき、コーヒーを作るために給湯室へ。
インスタントのコーヒー豆とタンブラー、そしてインスタントのお粥にお湯を入れるべく流しに目をやると・・・
私と同じインスタントコーヒーがあるじゃないですか!!
(私が持ってるのは、小さいタイプのインスタントコーヒーで、見た目がすごくかわゆいのですface_h003
こんなところで一緒のコーヒーを見つけるとは!と感動した私は、一緒に給湯室に来ていたTさんに
「これ、私と一緒のコーヒーですよー!」
とルンルンで話す私。
ところが・・・
いざコーヒーを作ろうとしたら、私が持ってきたはずの豆がないface_h006
あれ??
・・・
・・・・
・・・・・
あーーーーー!!
人のだと思ってたコーヒーは、私のではないですか!!

恥ずかしい∑( ̄□ ̄;)

Tさん曰く、「コーヒーを置いて5秒もしないうちに言ってたから、エイプリル・フールの冗談と思ってたよー」
と大爆笑。
いえいえ、まじめに言っちゃってましたよ。

物忘れ?

どうやって若返ろうかと考えさせられた1日でした。

|
|

« 日本vsイラン | トップページ | 忙しい日々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとうございます。
コメントいただいたのに、忙しさにかまけて?なかなかBlogを見にくることができず、こんなに遅い返信になってしまいました。
反省しておりますm(_)m
だいぶ暖かくなり、春ですね。春は陽気な季節ですし、きっとぽわーんとして思考回路も働かなくなったりするのではないでしょうか?
私も物忘れは春のせいにしたいと思います(笑)

投稿: メグ・ライオン | 2005/04/11 01:47

メグ・ライオンさん、こんにちは。ランチタイムからのコメントです。
そうなんですよね、自分もこの頃「割り込み」が入ったりするとちょっと前の事を?となってしまいます。「これは春のせいでしょう!?」ってふってしまっている自分がここにいます(笑・汗)

投稿: SuperOcean | 2005/04/04 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/3540885

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れ:

« 日本vsイラン | トップページ | 忙しい日々 »