« 電車で読書 | トップページ | 我が家の地震 »

2005/03/18

籠バッグ

昨日、友人のネットショップneisで、籠バッグを注文していたものが届きました。
ダンボールに包まれていて、開けるときはもうドキドキ・・・
そして出てきたものが、これ!!
050316_23380001
そう!バッグがストライプの包装布?(と言うのかわかりませんが)に包まれております。
にくい演出です。これもちょっとした入れ物になるではありませんか!
さらに胸が高鳴り・・・
OPEN!!
050316_23390001
かわいい~face_h004
なんたって、他ではあまり見ないこのデザイン。そして、内側まで考えてあるところ。

ちなみに内側のふたを開けたらこんな感じ→050316_23410001
どれをとっても、私のツボにハマリまくり。
丁寧な仕事振りに、私は感激でいっぱいでしたface_h003
このバッグはもう売り切れたようですが、他の商品も要チェック!です。
特に、小さいお子様がいる方、かわいいウェアなどがありますよ!!(売り切れ必至ですが・・・)
私の1押し、おすすめショップです!!
ほんとに、こんな素敵なバッグを作ってくれて、neis様、Thanks a lot!!xxxMeg

|
|

« 電車で読書 | トップページ | 我が家の地震 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/3339056

この記事へのトラックバック一覧です: 籠バッグ:

« 電車で読書 | トップページ | 我が家の地震 »