« 昨日はいろいろ | トップページ | きなこブーム »

2005/03/12

友人と一緒

今週の日曜日に、友人が2名お泊りに来ました。
2人で他県よりわが県へ、ライヴ(洋楽。ちなみにSUM41というらしい)に参加。
かなり盛り上がったみたいです。私は、洋楽にうといほうなので、聞いたことのない人?グループ?だったんですが・・・
で、遅くなるので帰るには大変。というわけでお泊りになったわけです。

久しぶりに会ったということもあり、盛り上がる、盛り上がるface_h004
次の日が早かったので、ほんとは寝なきゃいけなかったんですが、深夜まで話してました。
滞在時間、睡眠中も含めて9時間。
あまりにも、このまま別れるのもと言うことで、私のお昼休みにランチをすることに。
1時間きっちりしかない中で、食べたのはこれ!
050307_123801
そう!ビビンバ!!急いで食べなきゃいけないのに、なぜに??って感じですねface_a005
しかも私は、猫舌_______がんばりました。味は・・・覚えてません。そりゃそうです、ハハ
ほんとに短い時間だったけど、会えてうれしかった!
そして2人ともそれぞれのお国へ帰っていきました。で、メールで帰るときの電車の画像を送ってくれたので、ご紹介。
JRのひかりレールスターです。File_007
私は列車マニアではないので、この電車の人気度はわかりませんが、なかなか見ない形ですよね。
人生でまだ1度も新幹線に乗ったことのない私が言うのも何なんですが、なかなかナイスな形です!
今度はゆっくりと会おうね!face_h001
ちなみに2人ともPCがあるんですが、ネットにつないでません。このBLOGも読めないんだろうな・・・

|
|

« 昨日はいろいろ | トップページ | きなこブーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/3264168

この記事へのトラックバック一覧です: 友人と一緒:

» 猫舌のこころ [オヤジライターが、もの申す!]
熱い食べ物や飲み物が苦手な人(の舌)を「猫舌」という。僕は、この「猫舌」という言葉がなんとなく好きだ。 「猫手」も好きだ。「猫手」は造語で、熱いものが持て... [続きを読む]

受信: 2005/03/16 09:54

« 昨日はいろいろ | トップページ | きなこブーム »