« 焼きそばパン | トップページ | 友人と一緒 »

2005/03/06

昨日はいろいろ

昨日、そろそろ本格的に体を動かそうかと、友人とジムの見学へ。
かなりマッチョなお兄さんが案内してくれたんですが、私も友人もマッチョさんが苦手・・・face_h006
しかも白い歯がこぼれんばかりの笑顔に圧倒されつつ、無事に(?)ジム館内を一通り見学しました。
そんなこともありましたが、なかなか充実していたので、来月から行こうかと検討中

そして、ショッピングへ
ほんとはバッグがほしかったのに、かわいさに負けて服を購入。
しかも、バッグは買えず・・・でも、友人のネットショップで籠バッグを頼んでいるので、それが来るまで我慢です。

私も友人も歩くことは嫌いじゃないので、ショッピング中は良いのが見つかるまでがんばります。昨日もかなり歩きました。
でも、やっぱり疲れるんですよねー。そこで、休憩のために入ったのがスタバ。
じつは、以前SAKURAのタンブラー↓を購入したんですが、そのときに無料券をいただいたのです050305_172802

かわいいでしょー!!
SuperOceanさんのBlogで紹介されてて、実物を見たらかわいくてついつい購入したんです。
友人もかわいいと絶賛してくれて、うれしくなりました。ちなみに、このとき来店したスタバではすでにSAKURAタンブラーは売り切れでした。
そういえば購入するとき店員さんに「2・3日で売り切れますよー」と言われたのを思い出しました。
サイズも小さいのだったので、あの時買ってて良かった~

050305_172801
で、注文したのは
”コーヒーゼリーフラペチーノ”と”ベーコンとエッグのマフィン”→
タンブラーに入ってるので、まったく解りませんね、ハハ(^^;)
私、コーヒーゼリー好きじゃないほう(じゃあ、なぜたのんだ?って感じですが、興味・好奇心です!)なんですが、おいしい!!マフィンは、特別によいという感じはないですね。ふつう。
ちなみに友人は、ブルーベリースコーンとカフェモカ。スコーンのブルーベリー感をもっと出してほしい。チョコの方がおすすめです。
まだ寒い季節なので、フラペチーノはちょっとつらいですが、春になればお外でもおいしくいただけますね。
おすすめですface_h003

|
|

« 焼きそばパン | トップページ | 友人と一緒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なはは・・・購入には至ってないのです(汗)
地元のスタバに行くとまだたくさん残っているので、それみてしまうと次回ってね・・・・購入予定はマグかな。

投稿: SuperOcean | 2005/03/13 21:13

トラバってくださり、ありがとうございます。
実物はほんとにかわいいですよね!!
SuperOceanさんは購入されましたか?また良い情報がありましたら、ご紹介ください。

投稿: メグ・ライオン | 2005/03/12 14:36

SAKURAのタンブラー購入したのですね!これって写真で見るより本物の方が良いでしょ・・・かわいいしね。このデザインはいかしてますよね。
いやー、おしゃれだ!

投稿: SuperOcean | 2005/03/06 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/3196438

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はいろいろ:

» SAKURA2005 [Never stop thinking !]
3/1発売 今年は“夜桜”がテーマ SAKURA2005 タンブラー8oz(2 [続きを読む]

受信: 2005/03/06 22:21

« 焼きそばパン | トップページ | 友人と一緒 »