« HP | トップページ | 昨日はいろいろ »

2005/03/06

焼きそばパン

いつだったか・・・
PrarineさんのBlog"Candy&Maple Sweets Life”で焼きそばパンの記事を発見!!夜中にも関わらずものすごく食べたくなったことがありました。
で、先日セブンイレブンに行ったら、焼きそばパンを発見!!昨日の昼食にいただきました。
050304_12120101
コンビニのパンに求めるのも何なんですが・・・具があまりにありません!!
隠し味に入ってたのかもしれないですが、あんまりですface_h010
焼きそばって、野菜やお肉が入って焼きそばですよね??
セブンイレブンで売ってるってことは、全国のセブンイレブンでも販売されてるはず。Prarineさんが自身のBlogで、

小学生の頃は近所のパン屋でよく買ってたけど、最近焼きそばパン って無いよね?

って書かれてましたが、全国的に売り出されたこの焼きそばパンを食べるとなると・・・ちょっと悲しいです。
具がない焼きそばパンは昔っぽいって感じしますが、やっぱり具の入ったパンのほうがいいな、私は。
Prarineさんの焼きそばパンの記事の写真はほんとにおいしそうで、こんなのを気軽に食べれたらいいのにと思った日でした。

|
|

« HP | トップページ | 昨日はいろいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Prarine様、コメントいただきましてありがとうございます(#^-^#)
私もロー○ンで見ました。実は私も「焼きたてジャぱん」の焼きそばパンの回を見ていたので、ショックでした・・・
なにが、ジャぱんだー(><)これじゃ、逆に恥ずかしいじゃないか!!と怒りさえ。。。
本物の焼きそばパンが恋しいです・・・(;_;)
↑これもオーバーすぎですね、ハハ

投稿: メグ・ライオン | 2005/03/06 19:05

トラバって下さり、有難うございます~☆ ヽ(・∇・)ノ

そう、ホントそうなんですよ!!(憤まん気味に・・・)
今私“やきたてジャぱん”にハマってまして(笑)先日ロー○ンで
発売された山○製の焼きそばパンをウキウキしながら買いに行ったんです。
けど実物見ると・・・『えっ?コレが噂のジャぱんですか!?』
ってぐらい貧弱(超軽量・ショぼい・具少ない)で愕然としました。
おまけに添加物たっぷりで買う気すら失せ・・・。┏(-_-;)┓

焼きそばも具もたっぷり入って初めて『焼きそばパン』と呼べるのに
これじゃ~メグさんの場合→『麺パン』、私の場合は→『そば乗せパン』
でしかないですよね。
あぁ、マトモな焼きそばパンが買えた頃に戻りたい・・・o(・ω・、)o グスン
↑オーバーすぎ、オーバー過ぎ!(爆)

投稿: Prarine | 2005/03/06 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/3188548

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそばパン:

« HP | トップページ | 昨日はいろいろ »