« 閉店 | トップページ | 焼きそばパン »

2005/03/04

HP

やっと、我がサイトのリニューアルができました!!
って言っても、慌てて作った部分が多いため、雑な部分が多々・・・face_h005
今は何も言わんでください。反省しとるんですよ、これでも。

今回のHPテーマは・・・手作り感

手作りしすぎましたね~。そう思っていながら公開するあたり、私って一体??と自分で思ってしまうのですがface_a005ハハハ

より好いサイトにするために、ご意見がある方は何なりとお願いします!!
でも、打たれ弱いのでほどほどに・・・そして私の体力が続くまでがんばります。

最後に、リニューアルしてすぐBBSに書き込んでくれたSuperOcean様。
ありがとうございました!!
そこで
HPリニューアルにまったく関係ありませんが、SuperOceanさんも好きなスタバの画像をささげます。(←なんだか、よくわからないプレゼントですが)
050302_185701ちなみに中身は、キャラメルマキアート。
ただ単に、昨日スタバに行ったというだけの事なんですがね。そのときの話は、また今度・・・

|
|

« 閉店 | トップページ | 焼きそばパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんごい、お褒めのお言葉ありがとうございます(*^ ^*)
いやはや、そんなにお褒めいただいても、何もでないですよー。
しかし、メグは褒められると伸びるタイプなので、きっと今ニョキニョキっと成長したことでしょう。
この言葉に恥じないように、がんばります(^-^)v

投稿: メグ・ライオン | 2005/03/06 18:52

キャラメルマキアートはキャラメルとミルクの甘さに、ほっとしますよね。そう、メグ・ライオンさんのHPもそんな感じですよ!

Sweetsの一口メモ:
「カフェモカ+キャラメルシロップ」をカスタムオーダー・・・・・甘いものが強烈に欲しくなった時にはこれにかぎりま~す。

投稿: SuperOcean | 2005/03/04 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/3162800

この記事へのトラックバック一覧です: HP:

« 閉店 | トップページ | 焼きそばパン »