« プレミア? | トップページ | おやつ »

2005/02/19

日本アカデミー賞

日本アカデミー賞の最優秀作品賞に「半落ち」が選ばれました。

以前、このBLOGでも「半落ち」について書いたんですが、まさかその作品が最優秀作品に選ばれるとは!!
おめでとうございますface_h004

最優秀助演男優や主演女優に選ばれた「血と骨」、もしくは興行的に「世界の中心で、愛をさけぶ」かなと思っていたので、正直びっくりしました。でも、訴えそして考える脚本とそれぞれに渋い素晴らしい演技だったので、選ばれてうれしく思います。って、私の作品のように語ってますが・・・惜しくも逃したほかの作品は、まだ1つも見てないので、レンタルして観てみようと思います。
「半落ち」を含め、この機会にぜひCHECK!してみてくださいface_h001

|
|

« プレミア? | トップページ | おやつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/2989507

この記事へのトラックバック一覧です: 日本アカデミー賞:

« プレミア? | トップページ | おやつ »