« 2.9 | トップページ | いつかあなたを忘れる日まで 唯川 恵 »

2005/02/11

運動不足

日ごろなかなか運動しないので、友人と月2回(先月は月1だったが、どうも足りないようなので変更)公共施設で運動してます。
そして本日、今月1回目の運動日。

本日のメニュー
エアロバイクの体力テストを受け、30分間減量モードでエアロバイク
その後、ちょこちょこ筋トレ
そして、3kmのランニング(これまたちょこちょこ歩きました・・・)

まぁこんな感じです。それにしてもショックなことが!
私、ほんとに腕の筋肉だけは並外れてないんです。
それを証明するかのように、本日の筋トレにて友人に笑われましたface_h009
なんと、5kgのおもりを両手で持ち上げるだけで精一杯。9kgにいたっては、ほとんど上げられず。
まずい(--;)確か高校生のときの体力検査での斜め懸垂1回という記録が、今日まで成長せずにいたとは!!
はたして月2回程度の運動で、私は人並みの腕力を手にすることはできるのだろうか・・・
そして、すでに足が痛い・・・face_h010
なんだか先月と同じことになっているような気がする。成長のない私である・・・

|
|

« 2.9 | トップページ | いつかあなたを忘れる日まで 唯川 恵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/2891423

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

« 2.9 | トップページ | いつかあなたを忘れる日まで 唯川 恵 »