« リニューアル | トップページ | HP »

2005/02/28

閉店

以前、アルバイトをしていた店が本日2月28日をもって閉店しました。
いろんなことを経験できたところであり、たくさんの人にも出会えた場所だったので、閉店はとても悲しく思います。
私は新しい環境になると、それまでの環境から遠ざかる傾向があって(新しい環境に順応するのに、大変な労力がいるため)、出会う人は多くても、なかなか長く付き合っていける人が少なかったのです。
でも、このお店の人たちとは、1年に1度会えるかもさだかではない状態なのに、ものすごくよい人間関係を保ってこれました。
昨年は、このお店で知り合った友人が結婚をするということで、披露宴に出席させていただきました。
私はお店や彼女たちとは遠く離れたところにいますが、こうやって人生の岐路に立ち会うことを許されたことをうれしく思いました。
一緒に働いていた人も来ていて、1年以上会ってなかったのに、当時と同じように接することができたことがほんとにうれしかった。
しかし、そんな私たちをつないでくれたお店がなくなりました。
今はまだ寂しさが大きいですが、これからまだまだ続いていく関係があるので、新たな気持ちってのは大げさですが、これからもどうぞよろしくとこの場を借りてお願いします。

I shall never forget MIZUUTA!!

|
|

« リニューアル | トップページ | HP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

終わりというものは始まりの第一歩ってとこでしょうか・・・・・どっかで聞いたことある言葉ですけどね。
なんだか、閉店というblogを読んでそう感じました。

投稿: SuperOcean | 2005/03/01 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/3121230

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店:

« リニューアル | トップページ | HP »