« イチゴ祭り | トップページ | 西の魔女が死んだ 梨木香歩 »

2005/02/01

真冬

050201真冬とは、今日のような日を言うのね。
と言うくらい、寒くそして風の強い1日でしたotenki_006
きっと北にお住まいがある方は、「それぐらいで何言ってんだよ!」と、お怒りになるかもしれませんが。
さすが2月!寒さにめっぽう弱い私がここまで平気でいられたのに、2月1日にこのような日が用意されてるとは!!

私が住んでる地域は、1年に片手で数えるぐらいしか雪が積もらないところです。
なので、たまに積もると寒さも忘れて子供のように喜びます。
しかぁ~し!!雪もなしの寒いだけの日は、我慢なりません・・・
うぅface_h010、早く暖かくなってくださぁ~いっっ!!(←セカチュウ風に)

050201_1733012と言うわけで、寒い日はこれを愛用。
耳あてもついてて、とても暖かいのです♪この歳でかぶるデザインではないんですが、家の中だけの愛用なのでいいかなと。
まぁ、そもそも購入したきっかけが、うさぎ年のシャレで買ったもの。
だからずっとお蔵入りしてるより、うさぎぼうしもきっと喜んでいるはず。家の中まで、人の目を気にするよりも寒さ対策!これからも私を暖めてね♪

|
|

« イチゴ祭り | トップページ | 西の魔女が死んだ 梨木香歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/2770758

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬:

« イチゴ祭り | トップページ | 西の魔女が死んだ 梨木香歩 »