« 阪神大震災 | トップページ | 卵かけご飯 »

2005/01/20

三日坊主な私ですが・・・

今まで、日記に何度も挑戦して挫折を繰り返してきたんですが、なんとかこのブログは続きそうです。
手軽に書き込めるってのもあると思うんですが、それとも私が成長しているのか?
人間死ぬまで成長、なんて言葉を聞いたことがあるようなないような。でも、毎日何かしら、成長をcmで測れるとしたら1mmでも成長していたいと思います。
何かしらとは言っても、個人的には人間として成長したい!!まだまだ青い考えしてますし・・・反省してるんですけどね。もっと大人になりたいです。あ、でも冷めた人間にはなりたくないので、豊かな人間(大人)を目標にいきたいと思います。
というわけで、最初の難関?このブログをながーく続けていくぞー!!

|
|

« 阪神大震災 | トップページ | 卵かけご飯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/2633923

この記事へのトラックバック一覧です: 三日坊主な私ですが・・・:

« 阪神大震災 | トップページ | 卵かけご飯 »