« 個展に行ってきました | トップページ | 阪神大震災 »

2005/01/17

もう若くないです・・・

昨日、公共施設の体育館のジムで汗を流しました。久しぶりの運動だったし、ジムというのは初めてということもあり、楽しかったんです・・・昨日の夜までは。
深夜ぐらいから腰が痛くなり、今日はずっと足が筋肉痛です(T_T)
きっと調子に乗って30分ぐらいやっていたランニングマシーンです。何年ぶりかというぐらいの運動なのに、30分は私の筋肉たちにはきつかったはず。もう少しいたわりながらやらないとなと思いました。
いちおう月1でやろうと友人と約束したので、来月はもう少し考えながらやろうと思います。

しかし、運動を終えたあと同い年の友人と、
「明日筋肉痛かもね。でも、あさってに出たら老化だから、早く筋肉痛になったほうがいいんだよね。」
みたいな事を言ってたんですが、無事に当日と翌日に症状が出て一安心。
が!!よくよく考えたら、あの程度の運動で筋肉痛なのは、若くないってことかも・・・(--;)
そうなのか?そうなのか?
いや、まだまだやれるはず!
これから月1だけど、若さを取り戻せるよう頑張ります!!

余談ですが、私が行った体育館は2時間260円でした。激安です!運動したい方は、公共施設の利用をおすすめします。

|
|

« 個展に行ってきました | トップページ | 阪神大震災 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/2599548

この記事へのトラックバック一覧です: もう若くないです・・・:

« 個展に行ってきました | トップページ | 阪神大震災 »