« 初体験・・・ | トップページ | もう若くないです・・・ »

2005/01/15

個展に行ってきました

noriko

12日から16日まで、私の同級生で現在イラストや絵で頑張ってる友人の個展に行ってきました。
淡い優しいタッチの作品が多くて、作者の優しさがにじみ出てる感じが好きです。あと、色を見たり組み合わせたりするのが好きな私にとって、彼女の色使いは”はまる”と言うか・・・すごいなと思います。
そんなこんなで、お互いHPも頑張ろうと誓い合って分かれました。私の趣味で作ったHPですが、彼女に負けないように作ろうと思った日でした。

もし興味がある方は彼女のHPを見てみてください。(ちなみに、私のHPのLINK欄にもありますよ)

|
|

« 初体験・・・ | トップページ | もう若くないです・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わざわざコメントをいただいて・・・ありがとうございます!!まさか、ご本人にコメントしていただけるなんて(;_;)
ほんとに次回の個展で出会えることを、楽しみに楽しみにしてます!!

投稿: メグ・ライオン | 2005/01/23 02:05

こんにちは。
こんな素敵な場所でHPを紹介して頂いて感謝です。
これからも絵を描き続けていきたいと思います。
またどこかで、それとも次回の個展で、会いましょう(^v^)

投稿: F.Noriko | 2005/01/20 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/2575090

この記事へのトラックバック一覧です: 個展に行ってきました:

« 初体験・・・ | トップページ | もう若くないです・・・ »