« スクープ | トップページ | 個展に行ってきました »

2005/01/13

初体験・・・

つい最近、初めて使いました。

・・・スタバのタンブラー

友達が上海のお土産に、上海ネーム入りのタンブラーを買ってきてくれたました。そこで、よい機会だと思って思い切って使ってみました。

店員:(^o^)いらっしゃいませ!!
  私:カフェモカ、トールサイズください。
(と言って、タンブラーを渡す)
・・・緊張(-_-;)

ちゃんと出てきました!!

・・・感動!!(ToT)

これから堂々と使えます。持ち運びには重たくて大きいのが難点ですが...スターバックスコーヒー様、これからもよろしくお願いします。
余談ですが、もう6年ぐらい前。
英語に弱い私は、トールサイズのトールを読めずテール?と言ってしまい、ものすごく恥ずかしい体験をしました・・・あれ以来、トールと言うときに力が入ります。
050113

←上海の文字、わかります?
  上海に行った友人がおみやげにくれました。
  上海限定だそうな。

|
|

« スクープ | トップページ | 個展に行ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「海外でのコーヒーの味と匂い」についてのご質問があったのでアップしてみました。
 それと、タンブラーを使うという事でね、ドライブスルーがあればもっと利用価値が上がるんだけど・・・・スタバさんがんばってくれ!てね。

投稿: SuperOcean | 2005/02/13 11:02

SuperOcean様
コメントありがとうございます!
htmlはめんどくさいですよね。HPの日記やよく更新するものにブログを使うと楽でいいですね。
タンブラーですが、大きいバッグならいいんですが、普段はそんなに大きいバッグを持ってないのでなかなか使う機会がないのです・・・逆に、車移動のときにしのばせてます。
確かに寒いときは保温できるほうが重宝しますね。タンブラーも少ししかもってくれないので。まだまだ寒い日が続きそうなので、保温力もまだまだ必要です。

投稿: メグ・ライオン | 2005/02/13 00:59

トラックバックありがとうございます
以前HPでスターバックスがらみのニュースや感じた事を書いていたのですが、html言語でやっていたので汗ものでした・・・・・今ではテキスト文章打ち込むだけでできちゃうのでいいですよね。
さて、タンブラーは自分も出張時にはブリーフケースにしのばせております。柄はポール・スミス風といったらよいかな?しかし、この時期はSUS製の保温できるのがいいんですけどね。

投稿: SuperOcean | 2005/02/12 09:30

追記
スタバについて書かれてる記事を発見し、トラックバックさせていただいたので紹介します。
Never stop thinking!というブログです。
URLはHTTP://hellyhansen.air-nifty.com/weblog/2005/02/home.htmlです。

投稿: メグ・ライオン | 2005/02/12 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/2560992

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験・・・:

» @Home [Never stop thinking !]
Enjoy Starbucks Coffee at Home  我が家でのコーヒ [続きを読む]

受信: 2005/02/13 12:33

» クリエイト ユア タンブラー:スターバックス [Yukino's blog]
さてさて、ビジネスマン憩いの場、スターバックス。 妙なブームも去った感じもありますが、高いけど美味しい。忙しくて時間ないけど、美味しいコーヒーが飲みたいっていう... [続きを読む]

受信: 2005/03/01 13:51

« スクープ | トップページ | 個展に行ってきました »