« お正月 | トップページ | 半落ち »

2005/01/04

終わった・・・

新年、楽しみにしていたスポーツがほとんど終わってしまいました。
箱根駅伝:
駒沢大の連覇おめでとうございます。毎回ドラマがあって感動です!今年は、順天堂大の往路11人抜き区間新ですね。すごいです。そして、シード校をめぐる戦い。熱いです!!来年も見ます。
高校サッカー:
まだ終わってないですが、地元の高校が敗れてしまったので、ここからは客観的に見ます。頑張れ、若者たち!!今回は久しぶりの雪の中の戦いが見れて、高校サッカーはやっぱり雪だよなと1人しみじみしました。そう、あれは確か6・7年前・・・大雪の中の決勝戦。東福岡が優勝したときを思い出します。今回久しぶりの出場だった東福岡でしたが、もうひとつの優勝候補、市立船橋にPKの末敗れました。残念・・・!!
ライスボール:
毎年見てるわけではないんですが。松下の勝ったあとの男泣きに感動です!!プレーも常に立命館を抑えててすごかった。でも、立命館の11番。彼にはびっくりしました。あのディフェンスの間のすり抜け方が目に焼きつきました。それにしても、去年まで立命館が3連覇してるってのに1番びっくりでしたが。社会人スポーツ、頑張れ!!

これから楽しみなのは、大学選手権ラグビー。早稲田ははたして関東学院を破って優勝できるか?
そうこうしてるうちにサッカーWカップ最終予選VS北朝鮮が来月に。目が離せません!!

|
|

« お正月 | トップページ | 半落ち »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/2463073

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった・・・:

« お正月 | トップページ | 半落ち »