« 2004年のおさらい | トップページ | 終わった・・・ »

2005/01/01

お正月

041231あけましておめでとうございます。
暖冬の感があった今年の冬ですが、年の瀬になって全国的に雪が降ったり急な冷えこみにびっくりです。31日には初雪が降る始末・・・寒いのは苦手なのでこれから乗り越えられるか心配です。早く暖かくなってください。(切願)
で、2005年元日ですが、普通に過ごしてしまいました。TVはつまんないし・・・あ、サッカー天皇杯決勝は見ました。もうこれは毎年恒例ですね。私のごひいきの”浦和REDS”が準決勝で負けたので、ものすごーく残念でしたが。優勝はヴェルディーですかぁ・・・あまり好きとはいえないチームなのでコメントに困るのですが、ジュビロは山本監督になってはじめてのタイトルをかけての試合で残念でしたね。でも、監督に就任してまだほんの1ヶ月経つか経たないかぐらいで、あっさりタイトル取ったら面白くないかなとも思いました。
それにしても昨年のジュビロはほんとにどうしたんでしょう。去年やここ数年のジュビロとは違うチームになってますね。絶妙なパスでつないでって感じだったのが、よくパスミスしてたり動きが鈍かったり。今年のシーズン、どう変わってもしくは復活して見せてくれるのでしょうか?REDS筆頭にJリーグ全体、そして今年は最終予選とコンフェデのある代表ももっともっといいプレーを見せてもらいたいです。もちろん代表は最終予選、絶対勝ってもらわないとですが。
2005年もサッカーだけじゃなくスポーツ全体、2004年のオリンピックの勢いに負けない活躍を期待して・・・
気合いだ~~~~!!!!

|
|

« 2004年のおさらい | トップページ | 終わった・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/2441491

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 2004年のおさらい | トップページ | 終わった・・・ »