« ホームページ作成 | トップページ | お正月 »

2004/12/30

2004年のおさらい

2004年もいろいろありました。
040222_002
忘れられないのは、我が家のインコの”チロ”です。命名したのは私なのですが、実は2代目で、1代目を病気で亡くして失意にいた母が新しく持ち帰ったのが2代目チロなのです。そのチロもとうとう病気になってこの世を去りました。家族みんな口には出さなかったけど、チロのことが大好きでした。ありがとう、チロ!!
そして友人の結婚。今年だけで6人の友人と2人の親戚が結婚しました。めでたい!!みんなこれからも幸せでいてほしいです。来年も幸せな結婚をたくさん見れたらいいな。あ、でもご祝儀が大変だぁ・・・ほどほどに、ね。
そういえば忘れてた。今年は車の免許を取得したんだった!!今まで友人に「まだ取らないのか?」と散々言われてきた私ですが、やっと胸を張って免許証を見せられるようになり、1歩大人になった気分です(^^)v安全運転で2005年も飛ばしていきたいと思います。
世界的に2004年をみると、異常気象やイラク問題などほんとに災害や大きな問題が多い年だったなと思います。胸が痛むニュースが多くて、多くのことを考えた年でした。毎年思うことですが、来年は今年よりも明るいニュースが増えてほしい。そして私の周りや私の周りにいる人たちにとってもHAPPYな2005年になりますように。

|
|

« ホームページ作成 | トップページ | お正月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/2415394

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年のおさらい:

« ホームページ作成 | トップページ | お正月 »