« 麩まんじゅう | トップページ | 2004年のおさらい »

2004/12/29

ホームページ作成

今まで自己流でパソコンを使いこなしてきた私ですが・・・さすがにHTMLやjavaなんていわれると、??ってわからなかったのですが、ちょっと前から兄がパソコンを習いに行き始めたので、ちょっと教えてもらうようになりました。で、ブログのことを話したら、ホームページの作り方の初歩と作り方の分厚い本を貸してくれました。
本来習うより自分で突き詰めていくほうが楽しい私としては、今夢中になって作っております。難しい(;_;)用語を理解するのが大変です。英語を上達させるために英英辞典で調べてるうちに、本来の調べたいことがわからなくなるような・・・それに似ている!!でもどんどん形になるのは、やっぱり楽しいです(^o^)
まだまだですが、いつかかっこいいホームページを作れる日を夢見て、コツコツ作っていきたいと思います。
兄よ、見とれよ!!

|
|

« 麩まんじゅう | トップページ | 2004年のおさらい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/2408678

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ作成:

» ホームページ作成のことなら [ホームページ作成講座]
ホームページ作成に関する情報を提供 [続きを読む]

受信: 2006/02/15 00:51

« 麩まんじゅう | トップページ | 2004年のおさらい »