« お正月映画 | トップページ | 麩まんじゅう »

2004/12/27

クリスマス

終わってしまいましたね、クリスマス。イルミネーションがきれいでなかなかよろしいのですが、所詮はキリスト教徒ではない私なので、あまり関心がわかないのであります・・・。結婚式のチャペルっていうものにもあまり馴染めないのは、きっと私がキリスト教徒じゃないから?かといって、お釈迦様の生誕日に感慨深くなるわけでもないんだけどね。でも、クリスマスだからという理由でおいしいものが食べられたり・・・こんなちょっとしたHappyについては大歓迎(^-^)/結局イベントは好きってことなんだよね。こんなことに小さな幸せを感じている私は、結構幸せ者かもね。
そうこうしてるうちに、今年も残すところ4日あまり。来年も小さな幸せでいいので、たくさん小さく喜びたいな。

|
|

« お正月映画 | トップページ | 麩まんじゅう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/2386382

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« お正月映画 | トップページ | 麩まんじゅう »